スポンサーサイト


三重県 県道15号線

県立美術館で一服して、さあメインの場所へと思って調べたら、

は?この付近ではなくて、ずっと伊勢よりだと分かった(汗

津市は広いな・・・

ちなみに大阪府にいると市町村の個々の面積が小さく、
すぐに隣の市にいけるので、同市なのになかなか着かないってことはほとんどない。

ということで、県道15号でぷらぷらと目的地に向かう・・・・

県道15号は初めての道・・・どんな景色なんだろうとワクワクする。

好みの風景が多いのかはたまた疲れるだけなのか・・・

ずっと走っていると、近鉄線が見えた。

kintetu1.jpg


kintetu4.jpg


画像は伊勢大井駅付近

あ! 昔 初めて名古屋で電車に向かう途中にこのあたりの風景を見て、いい景色だと思った場所だ。

ここだったのか!

kintetu2.jpg

kintetu3.jpg


昔、車でここまで来るとは想像できなかった・・・何かすごく感慨深い。

もし昔の私に会う事ができたなら、未来はここに車で遊びに来てるよっ!と伝えたい^^

kintetu5.jpg
(リバーパーク付近)


リバーパーク真見



ここの景色も好み~♪
出雲川の岩岩岩(笑 
こういうゴロゴロとした雰囲気がいいんよね~^^
沈下橋もあったし♪

この道・・・この15号線 大当たり~っ!! めっちゃ気分が乗ってきた



関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年12月10日 06:45:28

初めての道・・どきどきわくわくで
しずかsan好みの風景と出会えたんですね。
『吉』と出てよかった♪^^

のどかな風景。^^
3枚目の写真に電車がきたらバッチリ♪
木の高さ、線路のくねり具合・・いいなぁ。^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年12月10日 23:22:28

こんばんはです^^

この線路見て、ああー撮りたい!!って思ったんですけど、
後続車がいたので、ずるずると2・3キロ走ってしまって・・・
やっぱりあそこは撮りたいって戻ってきて撮ったんです(笑

今回ほんと吉♪♪ また走りに行こうと^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
