スポンサーサイト


関西風景 三重県道・奈良県道81号名張曽爾線

滝見物は終了し、 曽爾高原は素通りし^^;

この道を通るとは思ってもみなかったので、ルンルン気分で
好きな81号線を突っ走る
syourennzi4.jpg
(2009年5月撮影)

この辺りの岩肌や川が好きで、

曽爾高原に行った帰りは必ず名張方面へ走る

syourennzi5.jpg
(2009年5月撮影)



syourennzi3.jpg
(2009年5月撮影)


syourennzi1.jpg


紅葉の名所でもある(もうちょい後だったらなぁ~)

前の車が急に止まったので何かなと思ったら、、、、、

猿を撮りたさに止まったらしい・・・

窓開けて乗り出して撮るのはいいけど、向かってきてらどうするんやろう・・・

私は窓越しに撮る

syourennzi2.jpg



名張市に到着し、
もう3時半ごろ・・・
そろそろ大阪に向けて帰らなければいけないが、
名阪国道で帰ると奈良市内(混む)を通らなければならないので、
元来た伊賀越えでかえる・・・そしてとうとう雨にあう


好きな山道を開拓して・・・これで天気が良ければ最高だったのになぁ~!!


これで2013年三重奈良ドライブ終了

次の旅行記事は関西文化の日の電車旅行♪
関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年12月18日 06:44:15

きりだった山肌という表現が正しのか
どうなのかわからないけど、厳しさを感じる中の
色づきはじめもいいですね♪^^*

こんな自然の中なら猿・・いますよね。
下を向いて、何か探して食べてるのかな???

しずかsanの今年の三重奈良ドライブは
山道開拓で幕を閉じたんですね♪d^^*

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年12月19日 03:36:25

こんばんはです^^

こういう荒々しいものを見ると、身が引き締まると感じるんですよ。
なんかちょっと はっ! ってするものが好きなんでしょうかね。

普段見れない自然の姿が見たいんだと自分の中では思ってます^^

お猿さん。もう、一生懸命エサを食べまくってました(笑
真剣そのもの!

そうなんです。山道開拓^^ ちょいと冒険好きなので(笑 ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
