スポンサーサイト


大阪府 京阪電気鉄道の中之島線 中之島駅

2013年秋スルッとKANSAIのフリーパス1回目。


1回目は、京阪電気鉄道の中之島線 中之島駅 に行ってみた。

よく利用する京阪電車だけれど、こちら側(大阪側)では京橋や淀屋橋が主。

端にある中之島の駅には今回が初めて。ワクワク^^

nakanosima2.jpg

nakanosima1.jpg

nakanosima3.jpg

さあ、ここから2013年関西文化の日 展覧会巡りの旅は始まる。

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2013年12月26日 06:30:37

おっ!関西文化の日の記事が
始まるんですね♪^^*

楽しみィ~♪d(´▽`)b♪
たしか・・兵庫方面でしたっけ??
コーヒー??

記憶力の容量が少ないもので、
すぐ忘れちゃう・・良かれ悪かれ。

楽しみにしてまぁ~す♪♪ ^^*

- たびぱぱ - 2013年12月26日 09:08:23

展覧会巡り楽しそう〜!
ご一緒させて頂きます〜!!

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2013年12月27日 03:06:25

こんばんはです^^

いえいえそんな~私も写真見て、そーいえば行ったなぁ~て感じなんで(笑

.napo.さんはよく覚えていらっしゃますよ^^
私の今年の正月の姪や甥とかるたで遊んだ記事を覚えて下さっていたので、
(自分自身忘れていたのに・・・^^; 姪ごめんw)
びっくりしました!

またのんびりと書くんで・・・途中消滅にならぬようにしなくっちゃ^^

たびぱぱさん♪ - 菅原しずか - 2013年12月27日 03:23:24

こんばんはです^^

>展覧会巡り楽しそう〜!
>ご一緒させて頂きます〜!!

ありがとうございます^^
展覧会好きな私にとっては、ほんと嬉しい一言♪♪

この時だけ無料!!っていう場所攻めてきました(笑
内部写真UP OK の場所だけUPしまーーす♪

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
