奈良県高市郡明日香村 万葉文化館

犬養万葉記念館の見学も終えて、目指すは万葉文化館


ここは何度かお邪魔しているけれど、関西文化の日は混む。

asuka8.jpg


いつものように、おでむかえ・・・

asuka10.jpg
 


・・・・(あえて無言www)



最初遊びに来た時とと服装が違うような(笑


asuka9.jpg

asuka11.jpg

asuka12.jpg
(建物の裏)


ここに最初にお邪魔したのは、『田中一村』展だった。

知人に自分は仕事の都合上時間が取れないけれど、絶対におススメと言われた。

これ逃したら、奄美大島に見に行くしかないからね。と・・・。

あれからかもしれない・・・日本画に足を運ぶことがなかった私にきっかけをつくった展覧会。

衝撃的だった。。 

奄美大島かぁ・・・・それにしても遠いな・・・でも行ってみたいな・・・。



:メモ 感想 データ:



関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2014年01月22日 06:34:16

あれっ?せんとクン・・
イメージが違うなぁ。n(ー_ー?)
服の色が違うと雰囲気も違うのかぁ。

キチッとととのっていて、とってもキレイな風景!
秋色の色合いものどかな感じもステキ♪

あらっ??
しずかsa~n、カメラマンの彼ですかぁ?
ー ̄) ニヤッ  な~んて。d^^*

奄美大島かぁ・・しずかsan行ったことありますか?
遠いんでしょうねぇ・・

大きい! - 桜ようかん - 2014年01月22日 16:17:03

しずかさん こんにちは(*^_^*)
いいですね〜風景も空も♪
セントくん かなり大きいですね‼︎
触れたくなります\(//∇//)\

そうそう、札幌市の消火マンホール 雪が融けたら発見してみます!
今は、雪に埋れてます(^^;;

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年01月23日 01:31:41

こんばんはです^^

>しずかsa~n、カメラマンの彼ですかぁ?

ふふふ^^ ふふふ^^ ふふふ^^ ←永遠続く(笑

奄美大島~・・・
まだ南の島は行ったことが無くて・・・
.napo.さんはたしか沖縄の貝殻を拾われたって書いてたので、
沖縄は行かれたんですよね♪
雰囲気どんなんでした?
海やヤシの木 雰囲気も違うんだろうな・・きれいな海を見てみたい!

桜ようかんさん♪ - 菅原しずか - 2014年01月23日 01:44:47

こんばんはです^^

これが噂のせんとくんです(汗

なぜに奈良だけが、、、、こんなゆるきゃらなのか(汗
鹿でよかったのにぃ~!!(笑

私はせんとくんと記念に写真撮りましょうかと言われたときに拒絶しました(笑


そちらは雪が凄そう!! 会社で北海道出身の人がいて、自宅の裏山で遭難しかけたって言ってましたから、
想像絶する量なんですよね・・・

画像まってまーーす♪♪



トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク