スポンサーサイト


奈良県奈良市 2013年風景

さて、関西文化の日、ラストを飾ったのは、毎度おなじみの

奈良市写真美術館

narakouen10.jpg


ほぼ毎年 関西文化の日を利用し 無料で鑑賞している(笑

そして デジカメ講座を受講するんだよね~。でも 内容はいっつもすっかり忘れている^^;

*内容感想は以前にUPしたので省略

narakouen11.jpg



そして、今年の関西文化の日をめーいっぱい楽しんで、近鉄奈良駅へと向かう。

narakouen12.jpg



ちょっと肌寒い日だったのに、ウェディング姿の新婦さん^^

大阪のおばちゃんは、ついつい心の中で、

『寒ないんかな~・・・風邪ひくで・・・』と まず突込みを入れてしまう(笑



そうそう、お気に入りさんも写していた 奈良鹿保護募金

narakouen14.jpg


narakouen13.jpg


あと1つ記事で奈良記事は終了・・・ずるずると引張りまくり(笑











関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2014年01月29日 06:40:38

奈良市写真美術館でデジカメ講座も
やってるんだぁ~いいなぁ。

和洋折衷の花嫁さんも奈良らしい・・
ほんと!あの格好は寒いだろうなぁ・・
チキン肌で頑張ってるんだろなぁ。
笑顔も引きつりそう~(笑

のこり1つの記事・・楽しみ楽しみ♪^^

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年01月29日 07:03:57

おはようございます^^

コンデジ講座で、季節によって出し物が違うらしいです^^

新婦さん、カメラマン(友人たちのデジカメさん達)の要望で、いろいろポージングしてました。
見てる方は楽しかったぁ~♪

引っ張る~引っ張る~ ネタがないので引っ張る~ww

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
