スポンサーサイト


し、しまった!!


春の18切符での旅行を以前から計画立てていて、詳細詰めていてふと思ったこと。

今回の計画では

2泊3日と1泊2日で計2回

が、しかし、今年は3月が消費税問題があるので、

駆け込み需要が増えて、仕事が忙しくなる見込みだという上司のメールが・・・。

3月の後半はなるべく休まない様に・・・との書き込み。

げ・・・、3月の連休はもしや良くて2連休どまりになりそう・・・orz

あああぁぁぁ~~~

シフトもぎりぎりにならないと発表がないので、

今回は1泊2日を2回と日帰り1回にしないと・・・。

鳥取方面に行く予定していたのに・・・・秋に行こうかな(諦めへんで~~)

ちょっと凹んだので、明日の20日ジャスコ5%オフの日には、ストレス発散で買いまくり~~(笑)

CIMG2442.jpg
(御船の滝)


文章だけではさびしいので、昔UPしたものから再度

あああ~~滝見たい!!(笑)

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2014年02月20日 06:34:31

しずかsanの職場も
駆け込み需要にかかわる仕事なんですね・・
うちも今が稼ぎ時!って感じで、
お客様の数がいつもより多い・・。
お客様の数だけ、給料も増えたら
やる気も出るけどなぁ~♪

旅行の計画中だったんですね・・♪
しずかsan、みょ~に静かだなぁ・・と思ってたり。d^^*
連休3日はとりにくいモードなんですね・・
鳥取かぁ~行ったことないなぁ。
行った暁には、記事楽しみにしてまっせ~(笑

あっ!今日だ!!しずかsanの買いまくりデ~♪
消費税8%になったら・・「8%OFF」になったらいいのになぁ♪

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年02月20日 06:55:03

おはようございます^^

ひゃあ~対応するのも人数多いと大変!
お客様の分だけ・・それ思います!
私の職場は輸送系なんです。

もうそろそろ一人旅の開始予定です^^
鳥取、鳥取砂丘が長年の夢なんですけど・・・砂漠ってどんなのかなぁ~な~んて♪

8%になったら、それ名案!! お客様意見箱に書こうかな*^^*

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
