スポンサーサイト


お休み

お久しぶりです^^;

案の定、仕事にどっぷり状態です^^;

3月に入って、まず私に回るはずがなかった仕事が、、、
どういうわけかやる羽目になり、それが遡って○日からという風に資料作成をしたので、時間との闘いとなり、
1日仕事を終えても、次の日のスケジュールの事が気になってしまい、
他の用事は最低限やるだけとなってしまいました。

毎日激務の方でもきちんとブログ記事を書いている人もいるわけで、お恥ずかしい限りです><。
たかがこんなことでお休みするなんて、日頃がやはり暇で、無駄に使っている時間が多いんだという事がわかりました。


ようやくその資料作りも慣れて、今週はパートナーと出勤日が重なる日が多く、一息♪

そんな毎日の中、やっぱり、旅行には行きました(笑)
しかーし、回ってくるはずが無かった仕事が回ってくるあたりから、
『忙しくさせられている』という・・・いやな予感。
この雰囲気・・・
計画している事、やり始めた事が、『その時ではない』(すべき時ではない)という警告ランプなんですが、
え?この旅行??と思いつつ実行・・・、
やはり、結果そうなってしまいました・・・。

その話は後日に。


会社自体は、今週から繁忙期に突入しています。
あと3週連続18切符の旅行をするので、
その旅行が終わり次第、お気に入りの方々のところにおじゃま致します。
(それだけは、きっちりと予定を組んでるなんて、実に私らしい^^;)


お気に入り様のブログに足跡かコメントをつけた時点で、ブログ再開となります^^
足跡ついたな~と思った段階で、お暇であればまた遊びに来てくださいまし~~。
それまで、ブログは休みます。

返信コメントを書いていなくてごめんなさい~~!!
そして、鍵ツキコメントを下さった方、お気遣い有難うございます!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
