スポンサーサイト


ようやく一段落です

お久しぶりです。ようやく仕事が一段落しました。
ブログを休んでいる間に訪問して下さった皆様ありがとうございます!


1か月頑張った成果が、お給料に反映されて、
普段なら1番お給料が少ない月(2/21~3/20)で、
しかも今年は出勤日数が少ない年なんですが、
普段よりも多くお給料が振り込まれていました♪♪
いつもなら、他の月に稼いだ分から補充する月なのですけど、それをしなくてよかったという^^

これでパァァァ~~~と旅行をと行きたいところですが・・・・が・・・・

消費税8%になったので・・・^^;

歯の治療代やら保険料の値上げ分を少しは補充できる金額なので、
備える為に与えられた労働だったのかな~なんて思います。



今日出勤する際にびっくりしたのが、ガソリン5円値上がり!
古い車ですけど、燃費はいい方なので、まだましですが
それでもさらにこの値上げしんどいな~ってかんじです。
でも和歌山の奥の方なんかにいくと、これより10円高いので・・・
6月の旅行の際の予算組はしっかりしないとなぁ・・・・


ちなみに、今の頭の中は、春の18切符の旅行がこの前の日曜日、雨や風の影響で取りやめて、
今週1泊2日となったので、その計画を立てている最中です(笑


大阪も桜満開♪ 今年はどこの桜を見ることができるかな^^
頭の中はすっかり花が満開状態ww


つらい1か月でしたが、桜を見ながら、春はやってくるのだなぁ~としみじみ思いました。



では、さっそく、お気に入りの皆様のところにゆっくりとお邪魔致します!

関連記事
プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
