スポンサーサイト


定期的に・・・


やっとお気に入りの皆様のところへ・・・
といってもまだまだ足跡をつけていないお気に入りの方もいるんですけど(すいません)、
やっぱり楽しいですね^^♪

特に私の場合、写真や旅行を題材にするブログ主様が多いのですが、その地域の風景を見れて、
もうあそこに桜が・・・とか
お会いしたことはないですけど、普通の写真集より身近に感じられて、
再びこうやってブログ巡回ができるようになってよかったなって実感します。

早く私も飛び回りたい!って気持ちになります!!(笑


やっと4月はこれで3回目の記事、明日というか今日の晩はちょっと仕上げなくてはいけないもの・・・
そして旅行が週末控えてますので、来週から定期的にUPの予定。


ちなみに、お初の県に2カ所行ってきました。

鳥取と岐阜♪

週末は天気が不安定なので、ざっくりした計画でのんびり行って来ようと思います。


では、皆様楽しい週末を・・・・♪♪



関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2014年04月04日 06:23:58

おはようございます。^^

鳥取と岐阜へ行ったんですね♪
で、週末に旅行が控えてるんですね♪
少しでも天気がよければいいけど・・

仕事仕事だったから、体調も
気をつけて下さいね♪ d^^*

旅行の記事・・ゆ~っくり楽しみにしてます♪

- じゃぱ - 2014年04月04日 13:50:46

お久しぶりです!!
お仕事大変でしたね(>_<)

私もなんとか1日1回更新させて頂いているのですが、
ちょっと前まで色々と忙しくてかなりギリギリの状態でした^_^;

週末の旅行存分に楽しんで来てください♪

- さおとめ孫六 - 2014年04月04日 14:00:29

こんにちは!

岐阜県は 如何でしたか???
感想記事 まってまぁ~~す!!

岐阜は 歴史好きな方 とか 牧歌的な風景が 好きな方なら・・
ハマる場所が 多いと 思うのは 地元贔屓 でしょうか(笑)!!!

埼玉県は 今 桜が 満開ですが、、、 花散らしの雨で・・・
日曜くらいまでが ピークでしょうかね~~・・・

では お気をつけて 良い旅を!!!

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年04月06日 01:30:45

こんばんはです♪

今旅行中です^^
1日目 雨が^^;

でも楽しかったぁ~♪
ラスト1日楽しんできますね^^

じゃぱさん♪ - 菅原しずか - 2014年04月06日 01:33:32

こんばんはです^^

訪問するのが遅くなりまして・・・・><。
1日1回更新されるのは、並大抵じゃないですよ~!!
あれだけの情報量を更新されるのは、ほんと尊敬します!!

今旅行の真っ最中です^^
1日目めっちゃたのしかった~~2日目の日程決まってませんが^^;
のんびり日ごろのストレス発散させてきますね(笑

さおとめ孫六さん♪ - 菅原しずか - 2014年04月06日 01:52:57

こんばんはです♪

初の岐阜旅行は
中山道からいっちゃいました(笑
海外の旅行客も多くて、路線バスの半分ぐらいは海外の人でしたよぉ^^♪
よかったです♪ 行きたい滝がいくつかあるし、乗りたい鉄道もあるので、
近くなので、訪問する機会が増えそうです♪♪

>では お気をつけて 良い旅を!!!
はい、ありがとうございます^^ ラスト1日思いっきり遊んできます(笑

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
