

2014年春の18切符旅行終了~

ということで、18切符5枚使いきり!

今年は、仕事の都合、天気の都合といろいろありましたけど、楽しい18切符の旅ができました。

あすから、その詳細をUPするわけですが、


今日は、恒例の旅行から帰ってきました記事です(笑


春ということで、桜が写っている写真を。


岡山 津山城です♪

津山城桜

津山にいるときは小雨でしたが、人がいっぱい^^


では、また皆様のところにおじゃまします~~




関連記事

この記事へのコメント

- 猫の目くるくる - 2014年04月07日 14:18:39

おかえりなさい。津山城楽しみです!
と、とりあえずこれだけコメント
しておきます(^_^.)

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2014年04月07日 22:38:02

こんばんはです^^
いや~寒かったです(笑

今回は2つお城にいってきて♪
あ~足が・・・(汗
運動不足がたたりました^^;

またお暇であれば見に来てくださいまし^^

- .napo. - 2014年04月08日 06:23:50

まずは岡山津山のサクラからスタートですね♪
わぁ~キレイに咲いてますね♪^^
明日からの旅の記事、楽しみにしてまぁ~す。d^▽^*

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年04月09日 01:35:15

こんばんはです^^

津山は寒かった~一人寒い寒いって言っていて
恥ずかしかったです^^;

.napo.さんの旅行記事も楽しみですよ~
地元アピールぜひぜひ♪♪

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
