

2014年夏の18切符最後の1枚使ってきました

恒例、旅行から戻ってきたという記事です(笑)
これもカテゴリ作ろうかな^^;

2014年夏の18切符 ラスト1枚は、岐阜県と滋賀県の日帰り旅行で使ってきました。
昨日(土曜日)が、関西局地的に大雨が降ったりして大気が不安定だったので、
今日ももしかして・・・と思ってドキドキしましたが、見事に晴れました♪

rodannga.jpg
ロダンの考える人ではなくて、別の意味に見えるw

風情ある町並みを岐阜滋賀共に見てきたんですけどね、
たまには、こういうネタ的な画像も入れないとねww

岐阜滋賀合わせて3箇所の観光地をまわったのですが、
岐阜へのラブ度が増した旅行でもありました^^

今日は旅の疲れもあるので、明日以降に、おじゃま致します♪♪





関連記事

この記事へのコメント

- テン3 - 2014年09月08日 00:48:45

こんばんは^^
私も岐阜は去年行きましたが、
いいところだと思いましたね~
ロダンの考える人は、
「高速で上下運動しながら考える人」
みたいになってますね(笑)

- .napo. - 2014年09月08日 06:38:23

コレ、面白い!!
どこにあったのぅ?私も見てみたい!!

ロダンの考える人のパロディー版!
見た瞬間・・『重圧』
いやいや・・『幽体離脱?』
そんなことを思いながら見ちゃいました。d^^*
作った方は真剣に作ってるのに
こんなこと言っちゃ~ダメよ~ダメダメ!ですね。^^

次の記事も乞うご期待♪

テンさん♪ - 菅原しずか - 2014年09月08日 22:39:53

こんばんはです^^

テン3さんが行かれた高山地方、あそこもいいですね。
岐阜は掘り出し物がたくさんあるなぁ~って今回特に思いました^^

あははh、上下運動!
残像が残っているw

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2014年09月08日 22:48:32

こんばんはです♪

あはは、こんなに喜んでいただけるとは、
ロダンもニンマリしてるかも(笑)

この場所、先に
こっそりお伝えします^^
実は、滋賀の近江八幡です♪
八幡ケーブルを上がったところの展望台にあるんです。
そのふもとには、クラブハリエ(たねやさん)の焼きたてバームクーヘンが食べれる場所がすぐ近く^^
そしてよく時代劇のロケに使われる水郷地区です♪
京都よりも人は少ないですけど、滋賀では人気スポットです。

さおとめ孫六さん♪ - 菅原しずか - 2014年09月08日 23:04:50

こんばんはです♪

滋賀の2カ所も良かったんですけど、
岐阜のその1ヶ所は、もうちょっと探索したいって思う場所だったんですよ~

岐阜県、何かお宝隠し持ってますね~(笑)
じゃあ、孫六さんにこそっと・・・
美濃赤坂です♪ あの周辺もっと見たいです!

さおとめ孫六さん!! - 菅原しずか - 2014年09月09日 01:09:09

ごめんなさい!!!

誤ってコメント消しちゃった!!!!!



- ポンコツン - 2014年09月09日 21:07:41

こんばんは---

肩こりの薬のCMにしか見えなかったwww
ほんと、色々楽しいモノ見つけますよね~

風情ある街並み…て言葉が霞みます(爆

ポンコツンさん♪ - 菅原しずか - 2014年09月09日 23:03:32

>風情ある街並み…て言葉が霞みます(爆

あははh
他県ばっかりいかないで、そろそろ
太子やら風情ある街並みを紹介したい~。 (金欠だし><)

>肩こりの薬のCMにしか見えなかったwww
思い出した~!!www
ロダンがめっちゃ肩こり増大ww
甲羅しょってますw

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
